春日部ハイキングクラブ

歩いて登って喋って健康!

<山行報告>赤城山

2012年8月26日
 天候 晴れ
 参加人数31名うち男性9名、女性22名

▽参加者のコメント
 今年、2回目の参加。足がつるかと思って心配したが大丈夫だった。登りは陽があたらないで、風も吹いていて涼しい。下山は急斜面で大変だったが、今回の山行は良かった。また参加したいです。(SNさん)

◇思わぬ再会
 赤城山に参加したWさんとSさん。Wさんは今年、初参加のSさんから歩きながら幼稚園で働いていた千葉さんではありませんか、と言われて、なぜ私の旧姓を知っているのとWさんはびっくり。Sさんのお子さんが幼稚園のときの担任が当時、幼稚園の先生をしていたWさんだったとのこと。春日部ハイキングクラブに参加して35年ぶりの再会でした。